月収100万円~さらばサラリーマン達よ!

月収100万円稼ぐ!満員電車よさようなら~パソコンが使えれば生きていける。


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
先日、久々にディズニーランドに行ってきました。

何度行っても新鮮さが感じられ、

『また来たい!』
って思わせるやり方、演出は凄いですね。

徹底したマーケティングと揺るがないポリシー、そして社員やアルバイトのモチベーションを
最大限に引き出す経営マネージメント。
見習うべきところが沢山あるなぁって改めて感じた訳で・・・

一日は雨だったんですね。
さすがにこの雨じゃ、パレードは中止だろうなぁ~
なんて思ってたら、普通にやってるではありませんか!

この程度の雨では、せっかく来てもらったお客様に申し訳ない。
とにかくやるぜ!!って感じで。

パワフルだな~

オリエンタルランド、恐るべし。
この不況下において利益を出している企業の一つであることの証拠を見た気がしましたね。


↓最新情報はいつもここから!↓
banner_01 e_02


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」


まずは一つポチッと!
banner_01 e_02 ←ランキングご協力お願いしま~す。

お気楽なネタだなぁ~(笑)

なぁ~んて思いながら・・・


でも、ブログってのは本来こういうものなのかもしれないなぁ。

ちなみに私はアメ派。

ホールズをよく口にしていますね、タバコを吸ったあとに・・・

禁煙しなきゃなぁっていっつも思いながら(笑)


ネット上に飛び出て約1年。
長かったのか短かったのか判らないけど
まあ、これからもホールズでも食べながらボチボチとやって行くかなぁ~


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
ようやくココで11ヶ月くらいかかって、3桁が見えてきた。
まあ11ヶ月くらいだから早い方かもしれない。

世に言う『不労所得』

みんなこの言葉に振り回されてしまっているようだ。
ネットの世界なら労をせずして収入が得られると勘違いしている。
また、そのような勘違いをさせる商材やサイトが氾濫していることも事実。

不労所得なんてあり得ないのだ。

キチンと計画して、マーケティングして練り上げて、
アウトプットをするためにネットと言う媒体を遣う。
アウトプットする物を作るには、当然労力を必要とする。

闇雲に何でもアウトプットしても意味がない。誰にも見られなかったら何も発生しないから。
ココがまた難しい。
マーケティングとか感性、新しい情報に対するアンテナ感度が必要。

こうして、ひたむきに努力をすることで3桁が見えてきた。
満員電車にもまれて通勤して、頭の悪い上司に頭を下げることなく。
今まで以上の報酬を得られるように。

しかも、それは継続的な収入。

※もちろん継続的な収入源にするにはアイデアとか継続的作業が必要。


いい年越しが出来そうだ。
何より嬉しい。
喜ばしいことだ。


banner_01 e_02 ←ランキングご協力お願いしま~す。

←こちらもお薦め!実質0円で購入出来ます。ここから買えば特典も付きますよ~

 ←最もお薦めはこちら!


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
転職や就活で内定を取りたければ、まず教わる人を間違えてはいけませんよね?

●就職課の先生
●ハローワークの職員
●面接本
●インターネット

どれも本当にあなたの”間違い”を正してはくれませんよ。

内定が欲しければ、まずは内定を出す立場である
面接官に聞いてください。

最初の一歩を間違えると、後で大変な苦労を味わうでしょう。
「面接で何を言ったら良いのか?」
「何を言ったらダメなのか?」
「採用されている人は何をやっているのか?」
それらは、全て面接官が知っています。

人気企業の面接官が目の当たりにしてきた、
採用者たちが実際にやっていた事とは・・

他の人にこの方法が知れ渡る前に
今すぐあなたが実践してください。

今すぐ↓
知らないから落ちる面接の4点減点法

banner_01 e_02 ←ランキングご協力お願いしま~す。

←こちらもお薦め!実質0円で購入出来ます。ここから買えば特典も付きますよ~


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
なかなか上手くならないんですよね~ ゴルフ・・・

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


でも、このゴルフ上達法には、
一般の書籍ではまだ公開されていない、
シンプルだけど効果的な上達法が書かれています。

もうすぐコンペがあるんで、練習しなくっちゃ!
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

banner_01 e_02 ←ランキングご協力お願いしま~す。

←こちらもお薦め!実質0円で購入出来ます。ここから買えば特典も付きますよ~

 ←最もお薦めはこちら!


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
