月収100万円~さらばサラリーマン達よ!

月収100万円稼ぐ!満員電車よさようなら~パソコンが使えれば生きていける。


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
これは、この「奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座」を購入された方の声です。

⇒ここから

娘の中学受験を控え頭の痛い思いをしており、こちらの学習法を見て、
是非、始めてみたいと思いました。

 初日、二つの問いの答えを出すのにかなり時間がかかりました。

 2日目、始めてすぐに学習法を続けられないと判断しました。
 
というのも、私は自分の子供を信じることも心から愛することもできていないことに気づきました。
お友達との会話も子供の悪い所はいくらでも話せるのに、良い所はすぐには頭に浮かんでこないという程でした。

テストの点が悪ければ、怒り、良くても当たり前と思い、
生活態度が悪ければ怒り、生活態度を正しても当たり前と思い、
お友達と比べ、怒りといつも家中に台風がきている状態でした。

この学習法を始めてみて、このままではいけないと危機感を覚えました。

先ず、自分に【子供を信じること】

そして【子供を心から愛すること】を常に言い聞かせるようにしました。

テストの点が悪くても励まし、次に頑張ることを約束し、
生活態度が悪ければどこが悪いのかをきちんと説明し、
子供の良さを探し、大げさなくらい褒めるようにしました。

最初は慣れないことにとまどいも感じましたが、
子供の方は、すぐに私の変化に気づいたようです。

勉強も自分から頑張るようになり、私に教えてくれる程にまでなりました。
 
私は料理があまり好きではないのですが、娘はいつも「お母さんの作ったご飯が、一番おいしい。外で食べる食事よりもおいしい。」と言ってくれました。


そのお陰で今では、食事の支度が楽しくなり食事を机に出したときの喜びの歓声を聞くのが楽しみになりました。

正に、この学習法そのものだということに今さらながら気づかされました。

先日、テスト返却日に自信のあった教科の出来が悪く、
悔しさのあまり大粒の涙を流してしまいました。 

そんな娘の成長をとても嬉しく思います。

今日から、また新たな気持ちで学習法を始めたいと思います。

 先ずはとり急ぎお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。

⇒ここまで




勉強が出来ることに越したことはないです。

成績がいい方が、おそらく安心感や、他の同級生の親に対しても

ある種の「優越感」が出てくると思います。

でも、それって本当に子供の為になってますか?

親の見栄やエゴになってませんか?

信頼し愛情を持って、子供に接することが

何物にも代えがたい物になると、私は思っています。

奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座が、もっと詳しく教えてくれます。


banner_01 e_02 ←ランキングご協力お願いしま~す。

←こちらもお薦め!実質0円で購入出来ます。ここから買えば特典も付きますよ~

 ←最もお薦めはこちら!


●アフィリエイトジーニアス
●新世界アフィリエイト
●infotop
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyakuman2007.blog100.fc2.com/tb.php/131-4b387fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
